にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

猫と一緒にルンルン在宅介護♬

高齢の両親の在宅介護と癒してくれる猫から感じた嬉しかった事などを書きます Count Your Blessings

足の裏が熱い

数日前より

足の裏が熱い

みてくれ

何かおかしい

父が体の不調を訴えてきた。

 

触っても、温かいが熱くはない。

血流がおかしいのかなぁ。

高齢のせいで感覚がおかしいのかなぁ。

 

昨日かかりつけ内科で先生に尋ねたところ

前にも言ってはりましたねー

検診結果も大丈夫だし、と。

 

なので父は

足の裏が熱いのは体のどこかがおかしいと思い込んでる為に、主治医の診断に不満気な様子。

今日も、来週接骨院に行って診てもらう、と。

 

私はいつものように

ネットで色々検索

 

うーん

やっぱり大した事なさそうな感じがする

 

娘のおススメの

“休足時間 “を購入してきた。

 

今晩、これを貼って寝てね。

毎朝起きた時に熱いと感じるらしい🥵

さて効果はどうかなぁ?